ママのミシン

手作りお洋服のことをちょっとずつご紹介します。

プロフィール

utanko

Author:utanko
utankoです。5歳と3歳の娘達との日々のことから、趣味のHandmadeのことについて綴っていきます♪

amazonタグクラウド

Amazon タグクラウド by ajaxblogparts requires Flash Player 9 or better.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | TO TOP
通園バッグシリーズ第2弾!
こちらは娘の知育バック。毎日プリント1枚やってるみたいです。ファイルや筆記用具が入ってます!お勉強してるのね~
P3130225.jpg
そしてこちらがお友達バージョン!!アップリケはパンダさん。パンダさんがリンゴを取ろうと手をのばし。。。裏側では、もう食べちゃってます。このバッグ切り替えの所にポケットをつけました。
P3130232.jpg  P3130233.jpg
お友達バージョンの知育バッグ。とっても愛嬌のある可愛いパンダさんでしょう
P3130229.jpg  P3130230.jpg
子供達も気に入ってくれたので満足なママ達でした。なんとなくお揃いだしね
園グッズシリーズもう少し続きます。お付き合いくださいね

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

【2009/06/18 00:19】 | ハンドメイド | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) | TO TOP
ブログはじめますっ!!
はじめまして3歳、1歳の達の育児の傍らハンドメイドの子供服や大人服、小物作りを日々楽しんでます
自分で作った物達を残しておきたくて、よし!私もブログを書こう!と意気込んでみたものの、ここまでブログを書ける状態にまでしてくれたのはパパくんなのでした
 パソコンよくわかりませ~ん早く仲良くなれるといいな。。。
そんなわけでと~~っても不安ななかまず最初の作品は4月から保育園に通う様になった上の娘の通園バッグです 
キャラ物の子がほとんどなのでなるべく子供らしい色合い可愛らしくをテーマに作りましたキャラ物にはかないませんがっ
 私がミシンお友達ママがモチーフでアップリケを担当して合作でつくりました  
画像のバッグはウチの娘ので羊さんです。         

しばらく通園バッグシリーズ続きます

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

【2009/06/14 23:54】 | ハンドメイド | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) | TO TOP
<< 前のページ | BLOG TOP |
