ママのミシン

手作りお洋服のことをちょっとずつご紹介します。

プロフィール

utanko

Author:utanko
utankoです。5歳と3歳の娘達との日々のことから、趣味のHandmadeのことについて綴っていきます♪

amazonタグクラウド

Amazon タグクラウド by ajaxblogparts requires Flash Player 9 or better.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | TO TOP
オムツポーチ
あれっ(゜∇゜)
blog開設したの忘れちゃったってくらい放置ですが深くはふれずに更新しちゃおう。

ただいまオムツポーチ製作中です。予定日を10日後に控えたお友達へプレゼント。

このオムツポーチもう10コ近く作ってます。画像のは私が今使ってるものですがなかなかのスグレモノ。消しゴムはんこの2匹の子ブタさんとのコラボで内布などの絵柄は全部はんこなのです。

では次回は完成品をお見せしまぁす。

SH350048.jpg



【2009/09/14 23:21】 | ハンドメイド | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) | TO TOP
<< お誕生日会(主役ではありませんが・・・) | BLOG TOP | 通園バッグシリーズ第3弾!!! >>
COMMENT

この記事に対するコメント


久々の更新ですね。
楽しみにしてますのでがむばってください。v-7
2009/09/15 15:34】 URL | うひなた #-[ 編集]

TO TOP
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TO TOP
| BLOG TOP |
